趣味は広く浅く

次から次へと色々なものにハマる。熱しやすく冷めやすいがゆえに広く浅く多趣味となる。(ただの移気)

気が付けばブログも三日坊主

良く言えば多趣味。

 

悪く言えば飽き性。

 

ブログも久々。

 

しょうがないね!

 

 

 

去年のトマトの水耕栽培は失敗してしまった。

室内では日光不足のためか徒長してしまい、食べられるような実を付けることが出来なかった。

水耕栽培は厳しいのかなぁ・・・。

でもやっぱり家でいつでも食べられる野菜を育てたいなぁ。

 

そんな願望と、

”海釣りで使うエビ、買うと高いから養殖したいなぁ。”

という願望が合体した結果。

 

せや、アクアポニックスしたろ!

 

またもや新しいことに興味がわいてきてしまった。

必要なものをアマゾンで買いあさる日々が始まる。