趣味は広く浅く

次から次へと色々なものにハマる。熱しやすく冷めやすいがゆえに広く浅く多趣味となる。(ただの移気)

新潟遠征。

アジ爆釣との情報あって、行ってきました。

 

初、直江津港の有料堤防。

 

夜から並ぶも日曜は8時30分で閉場とのこと。

 

わずかだけど、釣りができるならいいかな。

 

初めてなので一斉に車で移動する瞬間や、堤防に出た時の景色はよかった!

山はまだまだ雪景色。

写真を撮ろうとすると撮影禁止の文字がヽ( ̄д ̄;)ノあぶねー!

 

場所を確保し、早速釣りを始めたものの…。

ボウズ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

鯖がちらほら釣れていたけど投げサビキには当たりすらなかった。

前日に比べて釣れていない様子。

 

その後いつも行っている堤防に行ったが、やはり寒いからか、フグしか釣れなかった。

 

でも、有料堤防が経験できてよかったな。

また来よう。

 

次回すべきこと。

・駐車と同時に順番待ちに歩き出すので、竿と荷物の準備をしておくこと。

・釣り方を1つに絞って荷物を軽量化。

 

カゴ釣りかぁ。

はじめるかなぁ。

f:id:ocep:20210411141830j:image